 
いっぱいいっぱいな週末 
週末、2日間休みがあったらせめて1日は家でまったりしたいタイプなんですが先週末は忙しかった。。

☆金曜日
関東を直撃した台風9号。
でも金曜の朝には私の利用してる在来線はフツウに運行していたので通常どおり出勤。
夕方、会社関係の野暮用で秩父の長瀞の旅館まで行って宴会→二次会。
どろどろ
宿の窓からの景色。荒川が増水してドロドロ。ホントは岩畳も見れるはずだが地獄谷のようでした。ぞぞ。

焼酎1 焼酎2 焼酎3 焼酎4
二次会で出てきた焼酎たち。少しずつ味見。基本的にニオイのきついお酒は苦手だけど、高価なお酒ほど美味しく感じた。←ゲンキン。

☆土曜日
朝食を食べてから帰路につく。旅館の朝食は美味しいねぇ。
来るときは車で連れてきてもらったけど、帰りは電車。
のどかー
のどか~な駅構内。すいてる車両(3両編成)に乗ったら無冷房車。あー。天井で扇風機が回ってた。

昼前に帰宅。そして今度はお江戸へと出発。

オブリ*1日目
おおっ、相変わらず失礼でカッコ良い!
アルバムなんて出さなくてもいいから、またライブはやってくれー!と思うのであった。

それから、この日はCDを色々買い込む。タワーもポイントカード変わったんだ。知らんかったわ。

☆日曜日
この日もお江戸へ。
イタリア映画『ミルコのひかり』を観る。
今年のベスト!てか、ここ何年かで観た映画の中で一番良かった。とってもスバラシ映画だったので、あとで別エントリーしたいと思います。感涙。

オブリ*2日目
今日は17時開演。はははは。
昨日とセットリスト変えてきたよ。
・・・そして、アルバム発売するらしい。
このあと、何年か振りの友達と会ったりしてたら、あっという間に休みが終わりました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/296-629631c0
 
「ミルコのひかり(ルカ・カプリオッティ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「実在の盲目の...

