スポンサーサイト 
お手頃ランチ 
あまり音楽ネタもないので食べ物ネタ。苦笑(CD買っても消化しきれてない・・。)

連休中は特に遠出はしなかったのですが、友達に「安くて美味しい」(お決まりのフレーズだが惹かれる。笑)というカジュアルなイタリアンに連れて行ってもらった。すんごい郊外の地元の人しか行かないトコ。笑
店に着くと、老若男女、家族連れもが多くて大混雑。

これは2人分だけど、これに前菜も付いて1300円弱ってお得感あるなー。・・ビール2~3杯分の金額でこんな美味しいもの食べれるのかと思ったり。笑
あ、この日は友達の車で行ったのでアルコールはなし。
パスタ ピッザ
ケーキ2 ケーキ1
前菜は鴨肉、グリーンサラダ、シュリンプ。(写真なし)
生ソーセージとモロヘイヤのクリームパスタ美味しかった!クリーム系のパスタは胃もたれして後をひくので(ヨボヨボ)滅多に食べませんが、これはあっさりしてたので美味しく頂けました。
ピザは2人ではいっぱいいぱいな感じでしたが完食。ピ★ーラに頼むより安くていいねと。笑
ケーキ店も併設してるだけあってデザートも◎。レアチーズケーキはスフレ状になっててフワフワ♪デコレーションが可愛らしくて和む。コーヒーも淹れたてでとっても良い香りでうまっ。
店員さんの働きっぷりも良いし、席についてからは待たされることなくスイスイ出てきて気持ちよーくお食事できました。

*****

そして友達から「ぼくの魔法使い」のDVD BOXを借りた。これは今週の楽しみにしよう♪
 
takako #eDy./WzI
No title 
さすがグルメ部長!視察ご苦労様です~・・・っでいつにしましょ~www
yumi** #oUPgpoCM
No title 
>takakoさん
グルメ部長。・・・もっとましな役職でお願いしますわ。笑
>>っでいつにしましょ~www
取りあえず、幹事募集中?おーい誰かー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/301-26daad95
 
ゼラニュームと日々草秋の陽射しを受けてかがやいています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影鴨のロースト 秋の果物を添えて鴨ロースフレッシュ一枚(約200~250g)【冷蔵】 イ...

