スポンサーサイト 
買ってきた。 
発売日前日
今日、仕事帰りに通勤途中のタ☆ーへ行って買ってきました。

しかし、店頭のどこにも置いてない。・・・えっ?・・・もともとバンド名のインデックスはなかったが。。
悲しみと憤りを抱えつつ(かなり大袈裟)店員さんにおそるおそる(でも穏やかな口調で)聞いてみたら、バンド名の綴りを教えてくださいと言われた。・・・へっ?
Bから始まってRで終わる綴りを伝え、カウンターの奥へ行った店員さん。
これを持って戻ってきてくれました♪・・・まぁ、過去のことは水に流そう。
でも明日にはインデックスも作ってガッツリ売ってくださいな。

宣伝用の写真とかでジャケットの周りが黒くなってるのは紙ジャケがBOX型になってるからかと思ってたけど、こういう(周りの黒い)デザインだったんですね。

と、購入話と外見の話でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/331-c9570891

