スポンサーサイト 
Waving Flags(Single) 
懲りずに、、、巷で新譜が賞賛の嵐(?)British Sea Powerです。
先週、Recordstoreで予約してた3点セットが届きました。(※今からでも普通に買えますよ~。)
『Do You Like Rock Music?』からの先行シングル『Waving Flags』です。・・・実際は日本盤のリリースが早かったので先にアルバムを聴いてしまいましたが、順番なんて特に問題はありません。笑
が、私、7インチは買ったはいいが聴けません。はは。。
waving flags 3点セット
写真光っちゃって見づらいです。。
7インチは紙ジャケの風合いも良くてとっても素敵です。お部屋のインテリアにも一枚どうぞです。
盤のアートワーク&CDに入ってたステッカーもナイスなセンスでございます。
さて、どこに貼ろうかな♪飲兵衛シール。笑
fans of alcohol

せっかくだからもう一度PVも貼っておこう。

Waving Flags
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/334-e9e98bc8

