スポンサーサイト 
Man of Aran 
さて、決して忘れてたわけじゃないのよ!British Sea Powerです。
bsp
NMEの付録CDでCureのカヴァーを披露してみたり(マイスペでも聴けます。この試みは良いね!ヤン兄の歌声がホラーよ。)、昔の名作映画(大まか過ぎるか。。1934年製作のドキュメンタリー映画『Man of Aran』)のサントラ製作・発売(5月に、映画DVDにサントラCDを付けた2枚組DISCがリリースされます。・・・当然、字幕はなしよね。)と、多岐に渡ってご活躍中。サントラ発売記念ライブいいなぁ。行ける方が羨ましいわぁ。
で、そのサントラ付DVDのジェケ。
(追記:サントラ付じゃなくてサントラCDに映画DVDが付いているといったほうがよいですね。)
Man of Aran: +DVDMan of Aran: +DVD
(2009/05/04)
British Sea Power

商品詳細を見る

ジャケ買い決定~!

British Sea Power - Man of Aran
 
carrion #gQRjnytA
 
おひさしぶりです!
実はこのニュース、知ってたのですが
日本語での情報が無く、クッキーシーンや
HTEなどで取り上げてないかとチェック
しに行ったり、そりゃもうひとりでモヤモヤ
しておりました(爆)詳細上げてくださった
ことに感謝!感激!
私も近々blogで大々的に取り上げて
いいでしょうか?
また久々に祭りしましょうね♪
とにかく彼等の安否(がわかるのは喜ばしい
ことです(感涙)言い過ぎ?笑)
yumi** #oUPgpoCM
 
>carrionさん
こんばんわ!
こんな手抜き記事に感謝して頂いて恐縮。汗
サントラ製作、私、この話題を知ったときは「へ~」くらいにしか思ってませんでしたが(爆)、こうして“いかにも”シーパワーなジャケを目にしてしまうと否応なくワクワクしてきます!
>>私も近々blogで大々的に取り上げて いいでしょうか?
ぜひぜひお願いします!楽しみにしてますよ~~。そして私も祭りに便乗♪笑
シーパワーはしっかり働いてるみたいですね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/429-35c6c839

