スポンサーサイト 
もうちょい東へも 
bsp in asia

Blogも放置してましたが、シーパワー情報も全くチェックしてなかったわけですが、、、、
久々にオフィシャル覗いてみたら。。。。。
現在、今まさに、彼らはアジアにいるわけで、、、、
北京のフェス(10/4~7)(4日間の開催なんて凄い!いや無謀?British Sea Powerは10/7に出演が予定されてました。)は、開催直前に中国政府が出演が予定されていた全ての国外アーティスト(ちなみに日本からは少年ナイフが出演予定でした。)の出演許可を取り消し(一度は許可したのになぜよ?これって愚問?)、出演キャンセルとなってしまったそうですが、
9日(てか、明日ヤン!)は台北で、翌日10日は香港でライブやっちゃうそうだ。
もう少し早く知ってたら、、、、台北だったら行けたかも!とか思ってしまってる私が悲しい。3連休だし頑張れば全然行けたじゃん!?!?くぅーっ。
どこかに映像とかあがらないかなぁ。
地団駄踏みながらでも、唇噛み締めながらでも(苦笑)、どんな様子なんだか観たい!
・・・何だか全然悔しそうじゃないけど、悔しいわぁ。ああぁあ、私のアホッ!
 
carrion #gQRjnytA
 
yumi**さーーーん!!!
ほんと行けたよねぇ!??
って私も同じこと思ってました。
いやしかし、こんな近くまで来てたのです、
日本も再び必ずやー!!!
それにしてもオーディエンスも熱くって
最高ですね!
yumi** #oUPgpoCM
 
>carrionさーーーん!
遠ーい、エゲレスに比べたら目と鼻の先ですもんね!あああぁ。。
香港→台北の順だったら日本もありだったか?とか希望的観測をしてみたり。苦笑
でも、ライブは盛り上がってたようなので良しとしなければ。この映像を観ると、中国には熱心なファンの方が大勢いるみたいですね。。。日本人、が、がんばらねば。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/487-6d87a836

