 
台湾でのライブ。 
引き続きBritish Sea Power。
しばらく忘れてたくせに、彼等がアジア圏内に来られてるということで、
急にソワソワしてしまってるダメなファンです。

さて、さっそく昨日の台北公演の映像があがっておりまして、
とっても嬉しいんですが、実際の映像を観ると色んな思いで涙涙。(暑苦しいヒト化)

ハミルトン、色っぽい。ニーハオ言ってる!ホントに台湾のライブなんだ。。


ノーブルはどこ行ってもノーブルなのか。


最後は相当盛り上がって終わったようですね。お客さんも熱い!


悶々。

*****追記(10/12)*****

続々とアップされてます。(-人-)

True Adventures


The Great Skua


Carrion

“Carrion”キターっ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/489-b6fe0b3e

