 
秋の夜長にピッタリ。 
Veckatimest(ヴェッカーティメスト)Veckatimest(ヴェッカーティメスト)
(2009/05/23)
グリズリー・ベア

商品詳細を見る

ここ半年くらい、コトあるごとに引っ張り出して(親指をクルッとするでけですが)頻繁に聴いてるアルバム。
今年上半期によく聴いてたアニコレより聴いてるかも。
8月にサマソニでライブを観てからは、さらに再生回数増えてます。
ライブでの4人のメンバーそれぞれの職人ぶりも感銘を受けましたが(4人が4人とも玄人!(オタク感かも?))、こんな素敵で不気味な音楽演ってるのが素晴らしい!(・・・そういえば、サマソニ日記1日目で止まってるな。。)
あの空間、心地良すぎてトロトロ。(最前でガッツリ観たしね♪)
フェスでドップリなんだから、フルライブなんて観たら確実に溺れますね。是非溺れたいものです。笑



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/491-36c2b74c

