 
奈良をプラッと。 
091024-1
カメラ目線な鹿クン。

Cribs週間終わってしまいましたね。
音はどこも悪かったけど(苦笑)、名古屋のライブが一番良かったかなー。
セットリスト的には大阪かな?
ちゃんとしたレポは書けないけど面白かったこと書き記したいと思います。笑

大阪ライブの翌日は、奈良に立ち寄って一人でプラッと半日観光してきました。
紅葉はまだまだでしたね。
特に計画は立ててなかったので駅構内の観光案内所で地図をもらって、
東大寺、大仏殿、鏡池、興福寺・五重塔などを見学。奈良公園、その辺で鹿クンも沢山見た。
この日が開催初日だった正倉院展は時間切れで観れなかったけど、なかなか充実した半日でした。
091024-2 091024-3
091024-4 091024-5
091024-7 091024-7
そういえば、北円堂の待ち時間のとき(1時間近く待った;;ちなみに仮金堂(阿修羅等が展示だれてるとこ)のほうは30~40分くらいの待ち時間でした。)、iPodをシャッフルにして聴いてたらKulaの“Tattva”がかかって、ズッポリ。
頭の中をこの曲がグルグルまわってしまい、その後見た恐ろしいお顔や切ないお顔をされている仏様達までもが、めちゃめちゃ愉快で下心ありそうに見えてしまった。爆
邪念ありまくりだ。汗
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/499-ede65031

