スポンサーサイト 
『TOUCHDOWN』の国内盤。 
DOUGHNUT PLANTの “豆乳ドーナッツ白ごまきなこ”にはまっております。(まだ3回食べただけだが)
豆乳、白ゴマ、きなこ と、ヘルシーそうなものが羅列されてますが、
見た目、味ともに高カロリーかと思われます。でも美味しいので仕方ない。
ホワホワな軽い食感にきなこの香り、、、また食べたくなってきた。

ドーナッツといえばで思い出したBrakes。(コラ)
“Hey Hey”のPV。

ドーナッツの反乱?!
雪だるま式。あの座布団はCG??
BrakesのPVはユル具合で毎回楽しませてくれます。
でも、何より、最強イーモンの怖さったらないですけどね。笑

そんなタイムリーなときに(?)国内盤発売を知りました。ドーナッツのおかげ。
この曲も収録されている4月に発売された3rdアルバム『TOUCHDOWN』の日本盤が12月16日発売されます。

タッチダウンタッチダウン
(2009/12/16)
ブレイクス

商品詳細を見る


ボーナストラックにはライブ音源15曲(!!!)+エンハンストCDでPV3曲も収録されているそうです。輸入盤を夏にやっと購入したところでしたが(遅っ)、これは購入する価値ありそう。
国内盤の詳細はコチラ

そういえば先月にライブ盤も発売されたんですよね。思い出したついでに購入してみようかな。・・・ドーナッツさまさま。
 
かーこ #-
食べたい! 
そのドーナツ食べたいです!いま横浜です。これからジョニーナイトなんですが、もう疲れたっすもうバテバテっす
yumi** #oUPgpoCM
>カーコさん 
お疲れさまっす。生きてますか~??オールなのかな。ジョニー無事に見れたのかな?
とりあえず後ほどです。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/502-347f9291

