スポンサーサイト 
British Sea Powerが表紙を飾ってます!!! 
2010年の12分の1を終えようとしていますが、明けましておめでとうございます。
2ヶ月も放置していると、何から書いてよいのやら。苦笑
でもこの記事は書かねばと、重ーい腰(ラップトップ)をあげてみました。

本日CDジャーナルさんより発売されたムック本『ブリティッシュ・オルタナティヴ・ロック特選ガイド』の表紙(+裏表紙、見開いても!)をBritish Sea Powerが飾っております。
100129
ブリティッシュ・オルタナティヴ・ロック特選ガイド (CDジャーナルムック)

そしてそして、Yan兄さんのインタヴューも掲載されているんです。(なんと10ページも!!!)2009年11月に電話取材されたものでホヤホヤです。
これを読むとYan兄には、さらに兄、またさらに兄もいるようですね。←気になったとこそこなんかい!って感じですが、・・・いやいや、革新的な彼らの音楽のバックグラウンドなんかも語られてて興味深く読み応えありな内容です。日本語のインタヴュー記事自体読むのが久々な気も・・・。

余談。
この本発売のニュースを知ったのが今日の夕方、会社を出社するとき。
しかも、めったにニュースなんてチェックしないのに、今日はたまたま検索。
うお、Yan兄のインタビュー掲載!なに、今日発売!と。
そしてさっそく帰りに書店に立ち寄ると、ありました1冊!
1冊だけ残ってたのか1冊しか入荷してなかったのかは不明ですが、
手に取って、まさかまさかの驚愕の事実に、その場でTwitter更新してしまいましたわ。(大袈裟なくせにたいしたことはしてない。)
表紙だなんて!カバーを飾ってるなんて!微塵も思ってませんでしたからね。買い占めたい衝動にかられる・・・。
特選ガイドの表紙アーティストですから超大特選ってことですよね。

そんなわけで、私の“たまたま”、捨てたものではないわと思った1日でした。笑
この引き寄せパワーで?今年こそライブ観たい!←毎年言ってるけど、言い続けるど。

おっと、このムック本の詳細ページはコチラ。お勉強になりそうな一冊です。
 
carrion #-
 
お久しぶりです!このニュース、yumi**さんところで知らなければ今もスルーしたままだったと思います、ありがとうです!
身辺に変化ありまして、気分変えたくて引っ越し
しました。ご迷惑かけますが今後もよろしくです。
yum** #U/rjGK/I
 
>carrionさん
ご無沙汰しております!そしてコメントのお返事遅くなってしまって申し訳ないです。
放置状態のこちらにもお知らせありがとうございます~。
相変わらずシーパワーは大好きですので(笑)・・・たまには記事書けって感じですが。汗
引越し先もリンクさせてくださいね!そちらにもお邪魔します~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/507-11c94cbe

