スポンサーサイト 
あちっ。 
わ~。
半年振りのBlog。
それなのに足を運んでくれる方もいるようで有難い限りでございます。

たまに自分のBlogを覗くと、
British Sea Powerの記事がトップにきてるので満足してしまったりしてました。
(その上には広告出てますが。)

今年の上半期はというと、
例年になく映画をたくさん観たり、
例年並みライブにも足を運んでたし、
W杯あったり、食ネタもまぁまぁと、
書くネタはそこそこ(結構盛りだくさんに)あったのにねー。苦笑
気分的な問題ですかね?(人に聞くな?)

そして、今週末はフジロック!
3日間行ってきます!
今年は月末月初にブチ当たりで頭を抱えていましたが、
事前の根回しのお陰か?休み取れた~♪
なんだかんだで年間のお楽しみ行事だったりしますからね。
ってことで、Blog書こ。
 
takako #-
 
ひっさびさ~♪
ネタ満載じゃないの~
フジレポ楽しみにしてるよん!!

今年はアゴ焼け?ボロボロと粉状で剥けておりまする・・・帽子のツバが足りなかったらしい・・・どう?
yumi** #oUPgpoCM
takaちん 
コメントありがおー。
夜も昼もねむねむな日々が続いております。
フジ日記くらいは書かねばと思ってます。老後の楽しみに!
日焼けは腕が焼けたくらいかな?・・・顔は見たくなーい。爆
それよりも、長靴カブレで足が大変っす。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/510-eebd4d72

