スポンサーサイト 
『Zeus EP』 
またまたご無沙汰でした。フジ日記も止まってますな。
引き際の悪い夏に振り回されてました。
ここ数日は一気に秋めいてというか、晩秋な気候になってこれまたカラダがついていきません。
徐々にとか、風情を感じるとか、皆無なんですね。。
でも暑いよりは全然活動的になってきました。
秋がんばれー。

と、Blogに書くのが遅くて、今更感がありますが;
British Sea Powerの新音源、Maxi EPが10月4日発売されます!
オフィシャル、リニューアルしてます♪

アルバム発売前に7曲+オマケトラック入りのEP発売なんて太っ腹です。
zeusep
*tracklist*
1 Zeus
2 Cleaning Out the Rooms
3 Can We Do It?
4 Bear
5 Pardon My Friends
6 Mongk
7 kW-h
+ unlisted bonus track ‘Retreat’

CD  * Zeus Ep *
アナログ盤  * Zeus Ep [12 inch Analog] *


タイトルトラックの“Zeus”を聴くことが出来ます。(メーリングリストに登録するとフリーダウンロード可能。)

お、兄さんメインヴォーカル!
シーパワーらしいというか、忙しない賑やかな曲。・・・兄さんのヴォーカル始まる前に、「これは!」と、シーパワーの曲だとすぐ識別できるよ。笑
カミナリ様(高木☆ー)が太鼓叩いてるみたいな音もする。
既存の曲の系統にあてはめるとすると“Atom”に近い感じかな。
・・・この曲だけじゃMaxi EP全体のイメージなんて湧かないので、あらゆる方向に想像膨らませて待ちたいと思います。・・・嬉しいことに(?)このBandの方向は読めん。

そして!
4thアルバムも2011年1月(ホントか?ちょっと遅れそうな予感。。)発売!!!!!
てか、国内盤は出ますよね。
そしてそして、すでに巡業突入中。Youtubeにもたくさん映像があがるかな♪
悶々と観ますわよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://oseason.blog50.fc2.com/tb.php/513-9eecae24

